ニュース

スクールニュース記事
2022/06/13

アヤトトライアスロンスクール無料体験のお申込と流れ

はじめての方限定に「無料体験」をご用意しております。
まずは無料でご参加いただきレッスンの内容や雰囲気などをご確認ください。
経験豊富なコーチがやさしく指導いたしますので、お気軽になんでも相談しながら無料体験をお楽しみください。
 
無料体験のお申込はコチラ
 
■お申込から無料体験の流れ
①パソコン・スマートフォンからご希望の日程・会場をお選びいただき簡単お申込
 

・無料体験可能なスイムレッスン: 川崎校(水)6時30分~7時45分
鷺沼校(水)20時30分~21時30分
品川校(木)20時35分~21時50分
品川校(土)6時30分~7時45分

 

・無料体験可能なランレッスン: ホリデーラン(土)10時30分~13時
レッスンの日程・内容については、毎回変わりますのでご確認ください。

 

・無料体験可能なバイクレッスン: ホリデーバイク(日)
レッスンの日程・内容については、毎回変わりますのでご確認ください。

 

②ご希望のレッスンの20分前にご集合ください。

・スイムレッスンの持ち物は、以下の通りです。尚、レンタルはございませんのでご注意ください。
水着、スイムキャップ、ゴーグル、タオル、給水用ドリンク(ペットボトル可)

 

③会場で運動経験の有無をヒヤリング。

・参加種目の経験や運動歴などお聞きして、お客様に合わせた内容をご提供しています。
初心者の方は、基礎の基礎から!経験者の方はお悩みをご相談いただければピンポイントでお答えします。

 

④無料体験スタート!

・初心者の方には、全体のレッスンの中で、無理のないようにアレンジいたしますので、安心してご参加いただけます。
また、フォームチェックを行い、お悩み事や改善点をレクチャーいたします。

 

⑤終了後はカウンセリングとシステムや料金プランのご説明をさせていただきます。

・一人ひとりのニーズに合ったレッスンの進め方、入会のご案内やシステム、料金プラン等を丁寧にご説明いたします。
小さな疑問でもお気軽にお尋ねください。

 
無料体験のお申込はコチラ

アーカイブ
Page Top