ニュース

スクールニュース記事
2019/06/10

スイム無料体験Q&A

無料体験のお問合せで、よくいただくお問合せにお答えいたします。

 

Q1 無料体験はどのように申込いたしますか?
A  アヤトトライアスロンスクールのホームページからお申込願います。お申込後、こちらから参加方法や注意点などメールにてご連絡いたします。申込はコチラ。

 

Q2 各校無料体験できますか?
A  品川校(木曜・土曜)、川崎校、鷺沼校にて体験いただけます。時間が異なりますのでご注意ください。また、各校1回体験できますので、お試しください。また横浜校にはビジターで参加いただけます。

 

Q3 レンタル水着はありますか?
A  水着のレンタルはございません。また競技用の水着でなくてもご参加いただけます。

 

Q4 駐車場はありますか?
A  川崎校、鷺沼校には専用の無料駐車がございます。品川校はありませんので電車やバスをおすすめいたします。

 

Q5 初心者ですが、練習のレベルはどのくらいですか?
A  初心者の方や泳げない方でもご参加いただけます。インターバル練習のサークルは、以下の通りです。初心者の方でもご満足いただけるように、本数を減らしたりアドバイスをして行っております。
1コース(50m→1分15秒サークル)
2コース(50m→1分10秒サークル)
3コース(50m→1分00秒サークル)
4コース(50m→55秒サークル)
5コース(50m→50秒サークル)

 

Q6 ウェットスーツを着用してもいいですか?
A はいOKです。水温が高いので熱中症にご注意ください。

 

Q7 持ち物を教えてください。
A 水着、スイムキャップ、ゴーグル、タオル、給水用ドリンク、シャンプー&リンス&ボディシャンプー(使用可)などです。

アーカイブ
Page Top