ニュース

スクールニュース記事
2024/01/26

年始恒例の初詣ラン走ってきました!

皆さん、こんにちは。
1月13日(土)、アヤトTS恒例の初詣ランを行いました!
毎年、コースやゴールを変えて、ゆっくりのんびり走り、寄り道しながらゴールを目指して走ります。
 
今年のゴールは川崎大師!
総距離は27km、ペースは7分前後で走りました。
中には、途中まで走る人、途中から参加する人などいて距離やスタイルは様々です。
自分のレベルに合わせて参加いただきました。
 
今回も寄り道したお店やスポットも楽しかったです。
中でも東急REIホテルに入っているメイストームの大西祥司さんからは、バイクのアドバイスをいただきとても参考になりました。
大西さんは、宮古島大会のオフィシャルメカニックに選ばれているということで、宮古島参加者は現地でもお会いできるかと思います。
 
ゴールの川崎大師に到着する頃に雨が降り出し、雰囲気を楽しむ間もなく足早に川崎大師を出てしまいました。
そして、お楽しみの打ち上げでは、ハイテクハーフマラソンの打ち上げで入れなかった「新時代」の伝串を堪能しました。
なんでもない鶏皮を揚げた串焼きですが、手が止まらず全員で126本も食べてしまいました(笑)。
美味しかったです。
 
ということで、他にも楽しかったことがたくさんありましたが、楽しい初詣ランでした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また参加できなかった皆さんも、ぜひ来年は一緒に走りましょう!
ありがとうございました。
 
IMG_8430
 
IMG_8433

アーカイブ
Page Top